釣りのお話

スピンキャスト普及委員会委員長の釣りのお話

"PS, I love you".

PS,I love you と聞いて何を思い浮かべますか
まぁ広く一般的には音楽のフレーズで聞いたことがあるとか
だと思う
まぁ私の場合もビートルズの曲を思い浮かべたわけさ
中山美穂も歌っていた気がするが...
このフレーズがだいになった映画なんて結構あるんじゃなかろうか?
と思ったが意外にもなかったんだ
 
そんで今日のお話は
 
PS、I love you
イメージ 1
というお話です
 
 
そして、どういう話しかといいますと
 
アメリカのマンハッタンに住むホリーは夫のジュリーを
脳腫瘍か何かで亡くしてしまう
そんでそんな、30前というお若いお年柄ですから
悲しいわけさ
 
 
イメージ 3
 
その30歳のお誕生日に
なぜか?亡くなった旦那から手紙が届くのさ
 
文の末尾に必ずPS, I love you と書いてあるわけさ
 
 
まぁ手紙を出すからには思惑があるんだろうね
手紙の主は絶対あらぬことばかり考えているんじゃないか!とまで思いましたよ
 
 
 
そんなこんなで、ホリーと友達は
イメージ 2
ボートに乗って釣りをした
めでたし、めでたし
 
 
 
 
おヒマな時にラブロマンスを感じたくなったら
レンタルビデオやさんに向かって見ましょう
(=´∀`)