釣りのお話

スピンキャスト普及委員会委員長の釣りのお話

ヒラメ釣りに行ったはず

朝4時出発した
こんなこと滅多にしない
 
 
イメージ 1
 
大体寝坊なんだが、
 
行かなきゃこのブログは成り立たないのではないか?
 
と思い始めていたから
 
絶対に釣りに行くことにしたのです
 
 
 
 
 
今日の、みちのくさん
イメージ 3
 
出勤前にサーフへ出勤
ご苦労さん^^
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
いつものペボリューション
 
もう嫌って言うほど投げ込んで
 
腕が上がらないほど疲れた頃合に
 
 
ドカンときた!
 
 
 
 
ラインがドンドン引き出されていくが
 
 
これが夢にまで見た座布団といわれる物なんじゃねえの!?
 
 
 
 
ラインが風を切り、
キュオーン、キュオーンと鳴りつづける
 
 
 
 
懸命に首を振る様子が、
私の手元に感じられるほどの
強烈な引き!
 
 
ダメだ!、ぜんぜんあがらねえ
 
 
 
 
ラインが全部引き出されちまう!
(これは過剰表現です、実際はそんなことはありません)
 
 
 
 
 
そんなこんなで、魚との1対1のバトルを制し
 
魚を寄せ...
 
 
 
 
 
 
 
ゴボッ
 
イメージ 4
●█▀█▄
 
 
 
 
ずいぶんと立派な
ヒラメと出会えて幸せでしたヽ(#`Д´)ノ