釣りのお話

スピンキャスト普及委員会委員長の釣りのお話

もう一回、釣り場探索

帰りがけに電気屋さんでSDカード(16GB)購入する予定でした
電気屋さんに付くと、妻が実家に届け物があるとのことで
電気屋さんで私を降ろして、実家に向かった
 
 
電気屋さんでその予定のSDカードコーナーに行くと
なぜか、一般店よりワンランク値段が高い
 
8GB→一般店の16GBの価格
16GB→32GBの価格
という感じで、買わない
 
だからすぐ買い物が終わった
 
 
ぼくは何をしたら良いかわからなくなり
ひとりで、レストランで一番豪華なセットを楽しんでしまいました
イメージ 1
 
高いから買わないって決めたSDカードっていったって
800円程度しか変わらないが、この定食は1,400円した
 
一人で食べました
 
そのあと、帰ってきた妻は...お前ばかりずるいじゃろという顔をしていた
( ´_ゝ`)
 
 
ということがあって、釣りに行き遅れた
夜10時頃から小1時間ほど
イメージ 2
ガルプとかいうワームですね
 
この他、アジが少々
といった釣果でした。
世界がオレを呼んでいる気がした