釣りのお話

スピンキャスト普及委員会委員長の釣りのお話

クロダイ釣り!

23日は勤労感謝の日ですね
 
わたしゃあ懲りもせず行ってきましたよ!って
まぁ、周囲のブロガーさんたちも釣りに行った記事が多いわけですが
私も書かねばならない
 
 
 
今回は、3回目
チョロット気合入れないと!ヽ(#`Д´)ノ
 
イメージ 1
ここは、多くの方に電力の恩恵を与えている場所
火力発電所です
みちのくさんとはニアミスだったかもしれません
 
冬でも温排水が流れており、クロダイを何とかしてやろうってこんたんで挑みましたが
残念なことに、ここでの釣りの経験は、ほぼ無い等しく
しかも水流がムチャクチャ速い
ブッコミやっている方々もいったいどうやっているのか?知りたかったが
誰も口を聞いてくれない
 
 
理由は簡単
みんな釣れていないからだ(o´Д`)=з
 
そりゃあ教える気にすらならないのかも
と思いながら、
延々とエビ付けてぶっこんで引いての繰り返しで釣れるかもという言葉を真に受けて
やり続けたのですけれど
残念ながら、福島県の魚は完全に絶滅してしまったので、釣れませんでした
 
 
イメージ 2
 
 
 
ペボリューション2本になってしまいましたw
レアニウムはもうダメかもというくらいへたってしまっている
 
新しいリール買わないとダメだなw
 
なんて.( ´_ゝ`)
 
 
それでも私は諦めません
夜な夜な釣行
 
イメージ 3
 
 
 
そんで、なんとかしてしまおうとまで思った
 
まぁ潮も良かったのかもしれません
久しぶりに船が港に着いていました。
 
 
それでも暗い中なんとか釣り続けよう
 
ライトも暗く、雨も降る...
 
 
寒くて辛いし...
 
でも
 
 
やり遂げなければならない時があるんだ!
イメージ 6
 
 
 
 
 
おっ!何か来た!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キターーー(=´∀`)
 
イメージ 4
 
しかも、クロダイ大漁
イメージ 5
そんなこんなで、先週末の釣行でした。