釣りのお話

スピンキャスト普及委員会委員長の釣りのお話

ペボリューション追加購入

昨日の記事にある釣り竿のお話です
ペボリューション
PE782LLというロッドを購入しました
イメージ 1
 
なぜ購入したか?
 
タマタマ行った釣具店で、以前から買おうと思っていたものが
安かったから!
という理由が一つ
 
 
 
 
もう一つ理由があった
 
 
 
クロダイが釣れる!とホームページに記載があったのを知っているからだ!
 
イメージ 2
 
踊らされる釣り人と呼んでくださいw
 
このロッドさえあれば、5g~20gのものなら何でも投げられる!
(現状では10ftのペボリューションよりやわこいスピニングは、いきなり56ULスピニングになってしまっているのが現状です)
 
 
しかも8,600円って...こんな目の前にあるチャンスを逃すわけには行かない
 
 
絶対必要と言うことで
いちど車で待っている妻に相談した上で購入を決定!
 
 
帰宅後、これからの釣行スタイルについて再検討しようと思った
(本当は、またも死んだレアニウムを復活させるべく、リール整備しなきゃならなかった)
 
当面、近郊の港主体になりそうではあったし
 
とりあえずロッドケースに入れてみる
イメージ 3
 
1cm足りず入らない
 
 
案外そういうモンですよ
.( ´_ゝ`)クックック・・