釣りのお話

スピンキャスト普及委員会委員長の釣りのお話

おとめ姉さんからまた届いたぞ~

私の一言から始まった気がする
黒鯛釣りやってみようかな...
 
 
 
本当に私が黒鯛釣りをやるのか?すら分かっていないなか
前回は竿
イメージ 1
 
そして今日
 
 
何かが来た!
イメージ 2
 
 
さてさて、オープンです!
イメージ 3
梱包が厳重すぎw
 
おとめ姉さんは、イザという時があった時のための準備までする人だということが証明されました
 
イメージ 4
 
 
サスガ4又
 
一刀チ又
 
一刀チヌ
 
ハイホン 専用の『専』の字が難しい
 
マッセル (貝殻ルアー)
 
 
 
 
これでは寒いから釣り行かないという言い訳が出来ないではないか!
.( ´_ゝ`)
 
 
 
 
イメージ 5
おかき美味しかったです
 
おとめ姉さん、又何かいいものあったら送りますw
釣果報告は、じっくり待ってください
 
あっ!あと釣れそうな場所は見つけたので、後ほ(釣ってから)どご報告します
ありがとうございました(=´∀`)