釣りのお話

スピンキャスト普及委員会委員長の釣りのお話

また注文してみました

イメージ 1
 
前回の即納じゃないから、在庫確認なんかしなくていいみたいな話がありました
しかし、残念ながらその店舗でのそのサイズその色のアマゾンでの提示がなくなっていたのを確認したが
一切、私への連絡が無い
 
在庫確認したらなかったんじゃろw
 
と、まぁ...勝手なな予測と...
 
 
それ以上に、実はとんでもな価格のサイトを発見してしまった
 
何かの間違いじゃあ...(゚Д゚)!?
 
イメージ 2
3980円かよ!
 さっそく注文をポチットな
(キャンセルOK出る前に注文してしまいました)
 
ちなみに26cmが在庫切れになっているのは
 
 
私が注文したからです
にやけてしまいますね.( ´_ゝ`)クックック・・
 
 
 
 
追記:レビューかいちゃったw